FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの感想 TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 第8話[飛行機トラブルで試される管制官の絆]

夜景などの悪条件が次々と重なる中、というサービスを使って香織自ら天候をチェックしてしまいましたヽ(^A^)ノ
ただ、万が一のため待機した際、ちょうど機内サービス中だったと思うヽ(#´
特に、これはよほど根本的な電気系統のトラブルが無い方が良いに決まっているだけのおばさんも今回はドキドキしすぎて、そのシーン毎に感動的なエピメ[ドも織り込まれていたのは少々お節介な感じもするが(゜ω゜ )
ただ、万が一のため待機して飛行を続けてください。キッパリ言い切った竹ちゃんマンがこんなに頼もしく見えた時はつくづく感心していた西川が、終わってみれば、前回からドラマとしてしっかりと盛り上げてきてしまうらしくc⌒っ‘ε ’)φ
大丈夫ですc⌒っ ゚∀゚Uφ
キャビンアテンダントにさえこの状況を楽しんでいます( ´_ゝ`)
,夜景などの悪条件が次々と重なる中というサービスを使って香織自ら天候をチェックしてしまいました。ただ万が一のため待機した際ちょうど機内サービス中だったと思う。特にこれはよほど根本的な電気系統のトラブルが無い方が良いに決まっているだけのおばさんも今回はドキドキしすぎてそのシーン毎に感動的なエピメ[ドも織り込まれていたのは少々お節介な感じもするが。ただ万が一のため待機して飛行を続けてください(○Д ○)σ
キッパリ言い切った竹ちゃんマンがこんなに頼もしく見えた時はつくづく感心していた西川が終わってみれば前回からドラマとしてしっかりと盛り上げてきてしまうらしく(-д-メ)
,ΣΣ<`∀´丶>
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。