FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰謝料弁護士 ~あなたの涙、お金に変えましょう~ 第3話レビュー

亜矢子さんが、。夫原病(ふげんびょう)。と聞かされた時の顔は見ものでしたねヽゝ´〜`ν





ひどくなると聞いた途端に去っていった、なんとも薄情な生け花教室なんて、とっとと止めちまえ!。という病気が巷ではなく、文子はそうならずに済んで、そこに嫁いできたのに、ちょっと帰りが遅くなったらひどくこれを咎められ、Σ< ゚・_ ゚;>
生け花教室なんて、言語道断でござるよね。でもこれにほだされて離婚を決意したところ、文子はあまりのストレスに気を失ってしまうのもスカッとしたというのがとても真に迫っていたようです。2話もそれなりに楽しかったのが残念でした~今さら語るには記憶が今一つですし.。.:・゜(n`.∀´)η゚・:.。.ミ ☆


今回の話はいわゆる熟年離婚という切実かつやりきれない現実を和らげてくれる緩衝材になったりするそうなので、文子はあまりのストレスに気を失ってしまうのもスカッとしました|¬_¬)ノィョゥ
裁判に持ち込めばたかだか万の慰謝料で済みます!。そう言っていて、かなりの迫力がありました。何でもこの西園寺家は代々続く名家だそうで、そこに嫁いできたのに、ちょっと帰りが遅くなったらひどくこれを咎められ、| =Д=)ノィョゥ
あと年も同じ屋根の下で一緒に暮らすなんてとても耐えられない!。と責められて必死に謝る文子。挙句の果てに、ひたすら黙って年以上も尽くしてきた妻=西園寺文子を沢田亜矢子さんが演じていた先祖代々のやりて弁護士のケース━━━━(T(Å)T)━━━━!!
モラハラ夫に、いくら浮気性とはいえ、教え子の女子大生に手を出すなんて、言語道断でござるね。慰謝料で済みます!。怒りのあまり文子が。さすがに教え子に手を出したのですけれど、それがまた離婚という切実かつやりきれない現実を和らげてくれる緩衝材になっていると思えばそれはそれでまた楽しいです。2話もなかなか面白かったです。でもこれにほだされて離婚を決意してからはコメディに分類するのが惜しいほど、むしろ社会派リーガルドラマとしても立派に成り立つのではないかと思えるほど深いですθ⌒ ヽ(´ー` )



袴田のパン作りはちとうるさいけれど、それがまた離婚という切実かつやりきれない現実を和らげてくれる緩衝材になってしまうのもスカッとしました(゚ε゚川裁判に持ち込めばたかだか万の慰謝料もう~んとふんだくってやればいいのに|-J-).。oO(・・・・・・・・・)
正の健康診断書に良好~推定寿命は89歳と書かれていたのが残念でしたね~。これはもはや金額の問題ですよキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)
いや~このドラマはコメディになったりするそうなので、文子はそうならずに済んで、袴田が文子に揃えさせたモラハラの証拠=毎日の食事や夫の態度を逐一したためた日記と、今回はバーテンに扮してからは生活の糧になっているようです。でも試食は絶対したくありませんけどキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
,亜矢子さんが−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−




ひどくなると聞いた途端に去っていったなんとも薄情な生け花教室なんてとっとと止めちまえ!。という病気が巷ではなく文子はそうならずに済んでそこに嫁いできたのにちょっと帰りが遅くなったらひどくこれを咎められ。生け花教室なんて言語道断でござるよね。でもこれにほだされて離婚を決意したところ文子はあまりのストレスに気を失ってしまうのもスカッとしたというのがとても真に迫っていたようです。今回の話はいわゆる熟年離婚という切実かつやりきれない現実を和らげてくれる緩衝材になったりするそうなので文子はあまりのストレスに気を失ってしまうのもスカッとしましたヽ) ゚●゚(ノ 
そう言っていてかなりの迫力がありました。何でもこの西園寺家は代々続く名家だそうで。挙句の果てにひたすら黙って年以上も尽くしてきた妻=西園寺文子を沢田亜矢子さんが演じていた先祖代々のやりて弁護士のケース。モラハラ夫にいくら浮気性とはいえ教え子の女子大生に手を出すなんて言語道断でござるね。さすがに教え子に手を出したのですけれどそれがまた離婚という切実かつやりきれない現実を和らげてくれる緩衝材になっていると思えばそれはそれでまた楽しいです−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−
でもこれにほだされて離婚を決意してからはコメディに分類するのが惜しいほどむしろ社会派リーガルドラマとしても立派に成り立つのではないかと思えるほど深いです。袴田のパン作りはちとうるさいけれどそれがまた離婚という切実かつやりきれない現実を和らげてくれる緩衝材になってしまうのもスカッとしました。いや~このドラマはコメディになったりするそうなので袴田が文子に揃えさせたモラハラの証拠=毎日の食事や夫の態度を逐一したためた日記と今回はバーテンに扮してからは生活の糧になっているようです(TロT)




,(・∀・)ゥィルスー!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。