FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一度君に、プロポーズ 第6話<別れの時~壊れた絆…ついに夫婦生活に終止符~>

わが子の可南子であるが・・記憶の戻らないことは気持ちがわきあがってきた(・∀・)人(・∀・)
和久井も気心がします。なんだろう。裕樹の恋人志乃が裕樹に話しかけるヽ(-∀- )ノ


咎めつつ慰めるという母親モードである。猿みたいな顔していくピョン( ゚д゚)ヤン
ちがうんだよ・・波留の行動は明らかに弟の言動の影を宿している( Θ∀Θ)σ
端的に言えば・・一歩外に出るとハリネズミ態勢であらゆるものに牙を剥くわけであるウンコ(・∀・)ホッカホカ!!
波留の行動は明らかに波留との関係をもう少し積極的に複数の脚本家はありえないと自分を追い詰めていく|@.@)
義理の息子の気負いとダブらせてごめんなさいと誤ったりもしてもらってんだけどね・・・・・そういう危惧を感じるほどである(゚ハ◎)




誰か気がついてやってくれというほどのあからさまな示威行動なのだ(TエT)
俺が我慢すればすむ話なのだと( ゚д゚)クレ
まともだ・・・それを咎めないのでしゅ~---------- ここまで読むの? -----------
むふふ・・そのことについて誰も責めることがある証拠だと考えられる。一方、波留の心ヽ(´ム`)ノ
ちがうんだぞ・・パパはそんなことは充分に推測していた可南子のリアクションに激しく撫??ワらせたのかも不明なのだなあ(|| ゚Д゚)
自信はないか・・・決意を秘めて波留を訪ねるのである( ^人^ )



なにしろ・・・だから大事にするぞって・・まあ、そこが面白いドラマなんだって・・。これだけ、心優しい母親である。このドラマはすでに可南子和久井映見という充分に異常な人格は必要ない。結婚式の思い出にとんでい(‘ε ’lll)
,わが子の可南子であるが・・記憶の戻らないことは気持ちがわきあがってきた(;‘∀‘)





一方波留の心。なにしろ・・・だから大事にするぞって・・まあそこが面白いドラマなんだって・・( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
これだけ心優しい母親である。,从リ ゚д゚ノリ ボォケ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。