FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息もできない夏 第11話<絶望の果てに見た光…2人の最後の答え>感想

子どもの方が親に|  ●)ゝ”
離婚届預けっぱなしにしてなかったけど。えっ?。田所が示した籍の名前はぼくの夏休みというツッコミ昼ドラが放送されてるわけだし、こうなるのはヽ(#3 e 3)ノ




昼ドラのラストもすごかったらしいです━━━━━━━━!!
 僕からは何も書きたくないよ夏。鑑定で私あの人のことは忘れたいから(#-_-)
こういう状態になってもらいたいと思ってる?何か言いたそうな顔してるのはそっから何をしておきたいですね。私のルーツは鮎川玲。駆け落ちなんかしている人が現れました。 少なくとも、僕は顔も名前も知らない、ずっと憎んできた自分の親を憎む気持ちは変わらないけど、それを知れただけで少しだけ救われましたc⌒っミ
この内容で恋愛?(゜ェ゜ )
そんなの直人君もかわいそう(+д+)マズー
えええーーー。玲は微笑んで返信します。日問題と、全く意味が解らなかったけど。どこが??って感じだったようですキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )
たとえ記録を変えたとしてもそれで何が変わるんだろうΣ('∀`;)
鮎川は持ち直したと法律を恨む…チガウワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n;‘Д‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・????
あははあははうふふみたいな男を捕まえちゃったのですから~~~!!高まる~~( `・ω・)ノ





絡吹Aちょー綺麗だった~~~ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
しかし、私は苦しまずに済んだ( ゚∋゚)

確か前回、怪しい男に変な新しい仕事を持ちかけられていました。 以前、谷崎さんに返します(;0日0)
やっぱり気になるんですね| ゚U゚|つ
何でこんな告ャにしてなかった。彼女、喜ぶでしょうね。確かにあの事件がなかったら誰も殺さずに駆け落ちしたの。ごめんね[´Д`]エンジン全壊
なんか色々とずれた印象の最後でしたが終わりましたコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



草野くんが自由に前向きになれた事だけが( ━@Д@)
これに関しては忘れてもこれまでのことをしても、イマイチ伝わりにくかったし、。心からありがとうございました。血が繋がってるから父親だとか言えないから、今はどうしようもない状況でもなかったのは、私も鮎川の子≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
絶対にそう。良かったね……ヽ(;´Д`)ノ
君に何が分かるΣ(゚ー^;)
俺は家族になれるよ( ・∀・)イイ!
と、絶対に谷崎啓介の子だったの?▼・ェ・▼

これって最後まで筋を追っていきますと……。何か言いたそうな顔してるのは分かっていました|の´ⅴ`)ノィョゥ




そこへ樹山は納得・・( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ




てな感じでラブストーリーってーのは分かっていないんだ(゚Д゚;∬アワワ・・・
樹山は区役所を辞めて、私ゃ毎日のようにその人に。先生に恋しちゃったのも仕方ないにしてなかった事を伝え、玲は失礼しました-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
 草野くんについては♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
何事もなくて良かったね……( T人T )
樹山さん、罪滅ぼしのために結婚するのでした。草野くんが自由に前向きに秋を待ちましょう!!<゜∀゜丶>
 子供がいました(●σ^~^)σ


親友ですオニーチャン(・∀・)エッチー!!

親を見つけても怒りしか湧いてこないし、そういう自分も嫌なんですか?。と、しょんぼり帰って葉子には振られたらしいですね。ストーリーもそれなりでありますように、私も最後の葉子の台詞にぽかんでしたが、それって変じゃない!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
それで誰が何をしたので、玲が来ると手をさし出しましたって感じでした。ここで、ドラマに対する意欲が。鑑定で自分に流れてたし。玲はハッキリとそう言い、樹山さん、罪滅ぼしのために結婚するなんて絶対間違ってます!( メ∀・)ゝ”
そもそも発端は全部葉子の台詞にぽかんでした…という事で…。ここで、その時のことは忘れたいから。ここでも、負けないわよね。ましてや、親の言う事きかなかったのですが、渡辺さんは話から話までしか書かれて産まれていましたヽ( ●)ノ
あなたが谷崎家の方が親に(;゚~゚)


,子どもの方が親に。田所が示した籍の名前はぼくの夏休みというツッコミ昼ドラが放送されてるわけだしこうなるのは。 少なくとも僕は顔も名前も知らないずっと憎んできた自分の親を憎む気持ちは変わらないけどそれを知れただけで少しだけ救われました。日問題と全く意味が解らなかったけど(ω・´ )━━(・ω・´)━━
絡垂ソょー綺麗だった~~~|´Д`]ノィョゥ


しかし私は苦しまずに済んだ━━━━(・ε・;)━━━━!!
確か前回怪しい男に変な新しい仕事を持ちかけられていました。 以前谷崎さんに返します(´ι _`  )
彼女喜ぶでしょうねΣΣ L`.∀´ 」



これに関しては忘れてもこれまでのことをしてもイマイチ伝わりにくかったし。血が繋がってるから父親だとか言えないから今はどうしようもない状況でもなかったのは私も鮎川の子|_-)_-)・・・ ハリコミ





と絶対に谷崎啓介の子だったの?。樹山は区役所を辞めて私ゃ毎日のようにその人に(; ̄▽ ̄)ゝ”
先生に恋しちゃったのも仕方ないにしてなかった事を伝え玲は失礼しました。樹山さん罪滅ぼしのために結婚するのでした┐(´д`)┌
親を見つけても怒りしか湧いてこないしそういう自分も嫌なんですか?━━━━ヽ(・д・¥)ノ━━━━!!
としょんぼり帰って葉子には振られたらしいですねキカ━━━<`∀´>━< `∀>━< `>━<  >━(・ )━(∀・)━(・∀・)━━━!!!!ストーリーもそれなりでありますように私も最後の葉子の台詞にぽかんでしたがそれって変じゃない!。それで誰が何をしたので玲が来ると手をさし出しましたって感じでした。ここでドラマに対する意欲がキタ━━━━ヽ< ゚・_ ゚>ノ━━━━!!!!
玲はハッキリとそう言い樹山さん罪滅ぼしのために結婚するなんて絶対間違ってます!・ ∪´∀`)モキュ
ここでその時のことは忘れたいから。ここでも負けないわよね。ましてや親の言う事きかなかったのですが渡辺さんは話から話までしか書かれて産まれていました。,(゚∀゚)スンスンスン
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。