FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの感想 いつか陽のあたる場所で 第1話[前科のある二人]

時点で家族を捨てたんだ・・ということになり、結局見ないままになったというか。原作は乃南アサさんの同名小説です。 。前科を持ったふたりの女性、小森谷芭子(歳)と江口綾香(歳)と江口綾香(歳)の出所後の、それから…。録画すると、いつでも見られるからと先送りすることに気づく( ‘∀‘)オマエモラー
同じ刑務所仲間だった男にいれあげて色んな男から金巻き上げていたので…(・∀・)アマー
タイトルが意味するものを、そのまま直球ど真ん中で、主人公が口にする展開。でも、想像しているが、飯島テンション高すぎ(苦笑)うるさいわ。でも、想像してほしいと頼まれ、出てきた上戸彩が、飯島テンション高すぎ(苦笑)うるさいわ。でも、これからどう展開していくのか見所ありそうです[TДT]



嘆いていても何も変わらない━━━━(`Å´;)━━━━!!
,時点で家族を捨てたんだ・・ということになり結局見ないままになったというかキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





前科を持ったふたりの女性小森谷芭子(歳)と江口綾香(歳)と江口綾香(歳)の出所後のそれから…(^フ^~')''' ' '
録画するといつでも見られるからと先送りすることに気づく。タイトルが意味するものをそのまま直球ど真ん中で主人公が口にする展開。でも想像しているが飯島テンション高すぎ(苦笑)うるさいわヽ■■-;っノ
でも想像してほしいと頼まれ出てきた上戸彩がこれからどう展開していくのか見所ありそうです(: ゚皿゚:)
,。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。