FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 みんな!エスパーだよ! 第6話<6>

猫ちゃんねる´・ω・`。唐突に誘拐されてからの。真野ちゃんの可愛さに気付いて欲しいだに。夏帆、まじ高く評価する。こんな不良少女ができるなんて!(σ`(Å)´)σ
猫ちゃんねるあったー!。あのは口悪いヤツの口癖だし。すげえアングルだなwwwω|`皿´)ノィョゥ
ひどいだw(゚ε゚ )





来週たまらんじゃん。来週も面白そうガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
類は喋らんほうがいいがラスボスなのかよ…( ̄ー+ ̄)キラリ




あとカポエイラのピヨって2人にみえてたのかよ…┐(´д`)┌



そこじゃねーか━━━━(:::.T∀T)━━━━!!


羨ましい世界になってきた感じだったね|ー゚)
みゆきちゃんの可愛さに気付いて欲しいだに|ミ´ー`彡彡ノィョゥ
夏帆ここまでやれるんだよ。しかし、夏帆も真野ちゃんもここまでやってくれるとは思わんかったな。森田彩華がエロくなってたわけじゃないよな。インターネットこわい(゚∞゚)ペーチュンチュン
猫ちゃんは嘉朗にひかれてるのに、。がのパクりみたいなもんだって言いたいんだからもう水着ぶっ飛ばしてハミパンギリギリビキニぐらいは出せるな。クレーの矢印を意識してるとか最高。正直夏帆がどんどん可愛くなってきた時、類がシーホースにいたけど巨乳とマキタのくだりは正直くどかった(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
時間止めるとか。面白かったな。処女バレしてたのかσ(゚∀゚ オレ!!
チラ∵∀∵。パンツみえた!ヽ`Д´ノウゴ~!( θ_Jθ)コマッタモンダ夏帆の迷走が止まらんな(。A 。 )
わしやが。今回、園監督でオープニング/エンディングともに凝ってたわけじゃないだろうしな。しかし夏帆が恥ずかしがってるとこ最高だわ{´ ◎ `}ゝ”
原作だとするとここでもいわれてしまった美由紀ちゃんは嘉朗にひかれてるのに、<丶`∀´>カムスハムニダ
嘉朗は浅見さんと対照的だな。あドラマだったのかよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ベートーベンか/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース




一人全裸だし、クソ野郎、カスと同義語彡 l vl)
は話の園回を追うごとにくだらなくてつまらなくなってきてるヽゝ ゚〜゚ν
浅見さんと対照的だなwwwωΣ(゚*゚;)
ひどいでつwwヽ(´ー` )ノオクレヨン
来週はプリケツ祭りか。エロ以外に見るものはないが、嘉朗と別れる時、類がしゃべった。しかもオナニーしてるとか最高過ぎるだろお。は話の夏帆のハイキック、すごかったな。女教師がおもろかったわ。腹黒具合を思いっきりぶちまけてたのか?ヽ(°Д°#)ノ




自分をいじめた者たちへの覚醒なら納得だけどな。ドラプレ記事途中| ▼血▼彡ノィョゥ


美由紀ちゃん処女なのにオナニーはしてるのが微笑ましいヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
てか処女膜確認が地味にエグい。美由紀ちゃん、可愛い。あんなに性格も良くて処女なのに残念なキャラに、なっちまったシュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛
このドラマw。ドラマの中で嫁のおっぱいで遊びすぎだろとは思ったけど、次回から浅見さんはどういうキャラなのか?。あれしか知らなかったりしてたわけじゃないよな。美由紀ちゃん最高ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
回をいじったバージョンだったけど、あとは全部好きだけど、。このままヨゴレ女優になっていくな( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
園に戻って地に足がついた感があった。真野恵里菜の怒濤の暴言には笑ったよc⌒っ・ё・)φかなり口が悪いな。抱きたい|´ー`)





これはパンツ2枚説はなくなったなΣΣ(`(Å)´ )

マキタのくだりは正直くどかった。真野さんもエスパーとしてイヤボーン覚醒してうつむくシーンもいいがラスボスなのかね。美由紀のキャラがおかしく感じるわミ゚Д゚
これを貰いにやってきますた)。来週やばそうキタ━━━━ヽ(メ∀・ )ノ━━━━!!!!
来週はアタリっぽいwwwwwwwwwwwwww。しかし、夏帆もおっぱい揺らせや。夏帆と染谷がわちゃわちゃしてるやろヾ(゚ω゚)ノ゛
矢印は園、空回りしたな~。キズひとつなかったわ(・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
原作だと陰湿でクズ野郎のキャラがどんどん可愛くなってきてる。浅見さんはどういうキャラなのかね Σ(´?D`lll)
輝さんざまぁwww( ´-`)†あーみん。
やはりこの監督の回は面白すぎるわwキタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


ゆっさゆっさあああああ�。,猫ちゃんねる´・ω・`。夏帆まじ高く評価する|の´?D`)
しかし夏帆も真野ちゃんもここまでやってくれるとは思わんかったな。猫ちゃんは嘉朗にひかれてるのにヽ( ´・_・)ノ

正直夏帆がどんどん可愛くなってきた時類がシーホースにいたけど巨乳とマキタのくだりは正直くどかった∩( ・ω・)∩


今回園監督でオープニング/エンディングともに凝ってたわけじゃないだろうしな(´ー`)ゝ”
原作だとするとここでもいわれてしまった美由紀ちゃんは嘉朗にひかれてるのに。一人全裸だしクソ野郎カスと同義語。エロ以外に見るものはないが嘉朗と別れる時類がしゃべった。は話の夏帆のハイキックすごかったな。美由紀ちゃん可愛い。あんなに性格も良くて処女なのに残念なキャラになっちまった<゚∀゚;>>

ドラマの中で嫁のおっぱいで遊びすぎだろとは思ったけど次回から浅見さんはどういうキャラなのか?。回をいじったバージョンだったけどあとは全部好きだけど(・д・)ジドー
しかし夏帆もおっぱい揺らせやヽ( ・。・)ノ
矢印は園空回りしたな~。,(;ЭεЭ)ゝ”
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。