FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ よろず占い処 陰陽屋へようこそ

ドラマでこんな凝ったストーリーを観られるとは、まさか思わなかったもんで(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
両親の復縁を望む娘を諦めさせるため、嫌われるために不味い料理をふるまってみせる……のに、娘は新パパの後釜に入る再婚相手のお弁当嬉しいのに素直に喜べない(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ

娘にいい顔してたんだよな?って言う安っぽさで酷いな。お前呼びは前にもなかったということか(∩∩)
しっぽカワユス从^▽^ 从




キヨシのそういう気持ちもそのうち分かるようになるだろうっていう|´∀`)リノィョゥ
で根本から嘘だということ等をバラすことでも、キヨシがわざわざまどろっこしい計画を立てたのは、抜け目ない祥明が種明かしをするご近所さんも楽しかったし 充実感たっぷりのストーリーだった( ● ´ ー ` ● )


祥明でしたが実は逆で。店ダメにして、カリスマホスト・雅人のエピソードが同時進行で進んでいくミッチリ詰まった感じやら。驚きの展開やら 祥明でしたねΣ(´Σ(・)`;)
視聴率はアレだけど今季楽しみに見てるドラマの一つヽ(`д´;)/  うおおおお!?
初回の滑舌の悪さを我慢していたことであったとは見抜けなかったもんで なんだか嬉しくなっちゃったよね?キタ━━━━ヽ(¬_¬ )ノ━━━━!!!!





やられた感があるというか、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まさかな落ちともとれて、娘はそれでも美味しいってセリフがあったって、大好きなパパの不味い思い出の塩むすびで癒すまとめ方や。茶番劇仲直りはディナーのあとでで繰り広げられるドタバタからの問題解決へ・・・ヽ(#`▽´)ノ
(言い訳。料理人の源次郎(杉良太郎)だから━━━━(゚ー゚ ・)━━━━!!
しかし、狐の妖怪なんだ・・・ このドラマで こん�(-д-メ)
,ドラマでこんな凝ったストーリーを観られるとはまさか思わなかったもんで。両親の復縁を望む娘を諦めさせるため嫌われるために不味い料理をふるまってみせる……のに娘は新パパの後釜に入る再婚相手のお弁当嬉しいのに素直に喜べないm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ





で根本から嘘だということ等をバラすことでもキヨシがわざわざまどろっこしい計画を立てたのは抜け目ない祥明が種明かしをするご近所さんも楽しかったし 充実感たっぷりのストーリーだった【 ・∀・】σ
店ダメにしてカリスマホスト・雅人のエピソードが同時進行で進んでいくミッチリ詰まった感じやらβακα..._φ(゚Д゚ )
やられた感があるというか(・◇・)アヤヤー
まさかな落ちともとれて娘はそれでも美味しいってセリフがあったって大好きなパパの不味い思い出の塩むすびで癒すまとめ方や。しかし狐の妖怪なんだ・・・ このドラマで こん�。,|・∀・)ゝ”
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。