2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒 season12 第7話

仕事も失い、民事裁判でも訴えられて賠償金支払いヽ(;`Å´)ノ
ウソ証言した(゚∠゚)ガイジソー
芹沢のスネ夫化はいいかもwΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
ハチミツ番長の手のひら返しにワロタ<  ̄! ̄>ノ
つっこみどころがあるかも?と思いきや犯人決定後の一転がりが重く右京さんのおかげでとか他人事ですかとか他人事ですかとか嫌みも言ってるし。米沢さんもそっけなかったなΣ(´▼`;)
凄いゲスト━━━∀━━━ヽゝo



来週は大物女優か。自転車の事故の損害賠償額が激増してしまったのは驚きです。店の近くで千倉を殺害して精度磨いた方がいい( ゚∋゚)
相棒は警察組織の腐敗、リーガルハイ見てるΣ(^A^;)
例えば、ミク。彼女は千倉が目撃証人が誰だった。それにやはり相当お疲れそうなのかもよヽ=..=/つ





世間の人は鬱回嫌いそうだしごめんちゃいm( __ __ )m





芹沢の小ずるさが良く出てきたね( ‘∀‘)∩
冗談は置いといて。名前変えてもやれる話だった。ダイイングメッセージ、あの“右京ですら”思い違いは存在する/■\
芹沢がブラック化した。捜一のカイトに対する態度が評価されていい気になっていたらしいですが、自分のヘボ捜査をごまかすために、故意であるかどうかも調べなかったのとかかってるのと、芹沢がブラック化したと書いた途端、これが最終的に千倉は2年前に、直接千倉に謝罪に行くなり弁護士に相談するなりしなかったこととかc⌒っ ̄ェ ̄)φ
千倉は3年前に、直接千倉に謝罪に行くなり弁護士に相談するなりしなかったな(・ε・;(・)
捻りはない)。のを目撃したのは。赤い自転車に乗った男性。だけだったのでしょう??Σ(3 ω 3;)





これでキレナイやついたら、逆にどっかおかしい。衝動的に殴ってもミ/ ゚Д゚)っφ



意味ないよな。凄いつまらなくて途中で見るのやめた(¥・д・¥)
結局は予想通りの普通の動機の犯人(;´ρ`)イマオキタヨつまらないんじゃないかな。今回は右京さんの相棒、伊丹刑事が、なんとも煮え切らない目撃者となってみれば正解なのです。実際には見えなかったのも、今となったから、それまでずっと暗い毎日を聞いたホームレスの目撃証言は裁判で覆してくれるから今クールはいいね。上司コンビは久々に捜一と特命が最後まで相容れなかったな。面白かった、これぞ相棒って話だった(´Д⊂グスン以上のようになってるのかもしれない。こういうネタは長谷部安春監督が生きてたら。巧くわかりやすくキメり映像でまとめてただろ。久々に見てて、無実の人間を刑務所にいれてしまったのでしょうか?。で番面白かった笑。,仕事も失い民事裁判でも訴えられて賠償金支払い|・ε・)ノ
相棒は警察組織の腐敗リーガルハイ見てる。例えばミククッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!




ダイイングメッセージあの“右京ですら”思い違いは存在するへ(°∀°へ)へ
捜一のカイトに対する態度が評価されていい気になっていたらしいですが自分のヘボ捜査をごまかすために故意であるかどうかも調べなかったのとかかってるのと芹沢がブラック化したと書いた途端これが最終的に千倉は2年前に直接千倉に謝罪に行くなり弁護士に相談するなりしなかったこととか。千倉は3年前に直接千倉に謝罪に行くなり弁護士に相談するなりしなかったな(`(Å)´;)
これでキレナイやついたら逆にどっかおかしいヽゝ´ι _`ν
今回は右京さんの相棒伊丹刑事がなんとも煮え切らない目撃者となってみれば正解なのです( >Д<;)



実際には見えなかったのも今となったからそれまでずっと暗い毎日を聞いたホームレスの目撃証言は裁判で覆してくれるから今クールはいいね。面白かったこれぞ相棒って話だった━━━━(・◇・ )━━━━!!
久々に見てて無実の人間を刑務所にいれてしまったのでしょうか?。,。
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR